日本周遊旅行へgo

会社を退職して日本一周をしてます!

55日目 千歳空港

今日はこの旅行中、一番何もしていない日かも。


テルチェックアウト後は、千歳空港へ。


千歳空港への目的はお土産。

旅行中よいしょよいしょでお土産を買ったりもしていたけど北海道のお土産を買って帰るには、どうしても日持ちや車内の温度が気になる所。

北海道を回っている間、アレいいやん、コレいいやんとあったけど、結局ココに来れば買えるかなと思って後回しに。


お昼ご飯含めて3時間近く居てたかも。

歩き疲れた。←

お昼ご飯は「スープカレー

f:id:mie0622:20180715215022j:image

空港の次は、彼女のネイルを直しに札幌へ。

そして、彼女を降ろした後は車のオイル交換をしに。


終わった後は、白老町へ。

白老牛。焼き肉とハンバーグ。「牛の里」へ。

f:id:mie0622:20180715215046j:image

どっちも美味しい。牛のランクはA3って書いてあった。

f:id:mie0622:20180715215119j:image
f:id:mie0622:20180715215115j:image
今日はこれだけ。


明日は、登別温泉~函館へ。

明後日には北海道を発つ予定。

本州の気温がエゲツない事になっているのには、気が滅入るが。。