日本周遊旅行へgo

会社を退職して日本一周をしてます!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5日目、最後の東京観光

東京観光は合計で5日間。 最終日は、渋谷で宿泊。 ディズニーシーからの渋谷移動がなかなかしんどかった。 当初の予定より遅めにホテル出発。 午前中の目的地は「明治神宮」。 「清正井」へも立ち寄り。 明治神宮の次は渋谷で有名なお蕎麦屋さん 「玉笑」ミ…

4日目は、ディズニーランド

この日は晴れ 入場してから、ファストパスを取りに行きながら、彼女が昼間のパレードの鑑賞エリアの抽選をした結果、当選! ギリギリまで乗り物乗って、競歩か走るかくらいでパレードの鑑賞エリアまで。 夜のクリスタルパレスは予約出来なかったので、食べ歩…

3日目、ディズニーシー

土砂降りの雨から1日がスタート。 開園と同時くらいにシーに着いて、ファストパスなど。 ディズニーは詳しくないけども、彼女が詳しいのでディズニー内は全て彼女任せ。 明日はランドの予定。 土砂降りの雨と強風のせいか、ゲストが少なく、雨風共に昼過ぎ…

2日目、スカイツリーの予定が

2日目はスカイツリー、ソラマチ、すみだ水族館の予定。 しかし、あいにくの空模様。。 とりあえず、ソラマチ散策。 ぶらぶらはしたけど、敢えてこのソラマチにしか入っていなさそうなお店がいっぱいある!っていう訳ではなかったので、そんなに時間かからず…

1日目!

1日目は新幹線で東京へ。 車を使っての周遊は来月から。 東京へは4泊5日の予定。メインはディズニーランド!彼女がディズニーのイースターに行きたい!って事で、東京だけ最初に。 1日目は浅草観光♪ 雷門 仲見世で食べ歩き♪ 揚げまんじゅう、せんべい、…