日本周遊旅行へgo

会社を退職して日本一周をしてます!

34日目 広島観光!

今日は朝から「縮景園」へ。

広島の日本庭園。

f:id:mie0622:20180604230316j:image

入場料安かった。

園内は広く歩いていると暑かった。

水前寺公園とはまた違った感じ。

 

次は、お昼ご飯を食べに。

お好み焼きではなく「汁なし担々麺」を。

昨夜のみっちゃん総本店の近く「國松」へ。

f:id:mie0622:20180604231214j:image

通常は2辛だそうですが、1辛で。

十分辛い。
f:id:mie0622:20180604231211j:image

でも美味しい。

 

次は原爆ドームとかは行かず、車で横目で見たくらい。

彼女が見たいと言っていた熊野筆を見に商店街へ。しかしお気に入りが見つからないご様子。

それからSOGOへ。

生もみじが売っている「にしき堂」へ。

f:id:mie0622:20180604231037j:image

呉までの道中の車の中でのおやつに。

 

そして呉へ。

大和ミュージアム

f:id:mie0622:20180604231349j:image

入場してすぐくらいにボランティアの方が他のお客さんに館内や資料等の説明を下回っていたので、それにくっ付いて聞いて回っていました。

戦艦大和の事詳しくなりました。←

 

その後休憩にスターバックスへ。

f:id:mie0622:20180604231604j:image

 

ホテルへ移動した後に、晩ご飯を食べに。

またまたお好み焼きを。

f:id:mie0622:20180604231651j:image

お店の人の対応が、ちょっとクセがあったけど、お好み焼きは美味しかった。
f:id:mie0622:20180604231655j:image

豚玉そばキムチ、

豚玉そばもち。

 

明日は再度熊野筆を見に。

そして尾道へ!

そして岡山へ。

そしてそのまま帰るかも。(爆)←

帰ったら第3フェーズに備えてなんやかんや。